TWICE ジヒョ、ソロで初!ドラマ「二十五、二十一」のOSTに参加…3月6日に「Stardust love song」をリリース

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
TWICEのジヒョがケーブルチャンネルtvN土日ドラマ「二十五、二十一」(脚本:クォン・ドウン、演出:チョン・ジヒョン、キム・スンホ)のOSTにデビュー後、初めて単独で参加する。

本日(4日)、「二十五、二十一」のOSTの制作を務めているスタジオマウムCは「今月6日に発売される『二十五、二十一』の6番目のOST『Stardust love song』の歌唱者として、TWICEのジヒョが確定した。デビュー後、初めて単独OSTに挑戦するジヒョの歌声に期待してほしい」と明かした。

「Stardust love song」は、歌手ソン・シギョンの「ならいいのに」「二人」などを手掛けた作曲家のユン・ヨンジュンの楽曲だ。気楽かつ甘いメロディーで人々に愛されてきたユン・ヨンジュンは、彼ならではの感性を込め、美しくて落ち着いた「Stardust love song」を完成させた。

写真=スタジオマウムC
アコースティックギターとジヒョの歌声で始まるこの曲は、ミニマルな楽器構成でクラシックな雰囲気を与える。続けて、弦楽四重奏のハーモニーが温かい昔の情緒を刺激する中「あなたは私をまた夢見させる」「あなたは私にとって、とても大きな癒し」「一緒にその思い出を拾いに行こうよ」などの歌詞でリスナーたちの心に温もりと愛を届ける。

tvN「二十五、二十一」は老若男女を問わず共感を与え、初々しい若者の情熱と覇気、温かい癒しと勇気を届け、連日話題を集めている。ここに「Stardust love song」の美しいメロディーが加わり、作品への没入度を高める予定だ。

「Stardust love song」を通じて、初めてドラマのOSTに単独で参加することになったジヒョは、ラブリーで温かい声を披露し、TWICEのメインボーカルらしい魅力をアピールする予定だ。

これと関連してスタジオマウムCの関係者は「録音現場でも歌唱力をはじめ、豊かな表現でスタッフに感動を届けた」と伝え、期待を高めた。

「Stardust love song」は3月6日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

・矢吹奈子、TWICE ジヒョとのキュートな2ショットを公開…誕生日を祝福「HAPPY BIRTHDAY」

・TWICE ジヒョ&ジョンヨン、Red Velvet スルギにお願いも?ハロウィーンパーティーに興味津々「SMに行きたい」

記者 : イ・スンロク