gugudan出身へヨン、新事務所へ移籍…チョ・アラムに改名し女優へ転身

TVREPORT |

写真=Beyond J
gugudan出身のへヨンがBeyond Jと専属契約を締結し、女優チョ・アラムとして活動を始める。

へヨンは2016年、ガールズグループgugudanのメンバーとしてデビューした。活動当時はダンスの実力とラブリーな末っ子の魅力をアピールしながらファンに愛された。そんなヘヨンは今後、“チョ・アラム”に活動名を変えて女優として本格的な活動を始動する。

所属事務所のBeyond Jはチョ・アラムとの専属契約を知らせながら「チョ・アラムは見る人々の視線を引きつける明るく、愛らしい魅力をたくさん持つ人だ。女優として無限の潜在力も備えているため、今後の活動が楽しみだ。夢を持って本格的に女優としての跳躍を試みるチョ・アラムが、様々なプラットフォームと作品を通じて幅広い活動ができるように一緒に悩みながら歩んでいく予定だ。たくさんの関心と愛情、応援をお願いします」と伝えた。

チョ・アラムは所属事務所を通じて「これからは作品を通じて女優として視聴者の皆さんにお会いしたい。女優として新しい出発をすることになってとても嬉しく、ときめいている。新しい心構えでスタートするので、一生懸命に学び、努力して真心を演じる良い女優になりたい」と抱負と明かした。

・gugudan ヘヨン、グループから脱退…活動休止から5ヶ月「学業と健康回復に集中」

・gugudan へヨン、突然の活動休止を発表…事務所がコメント「健康上の理由」

記者 : パク・ソリ