ノ・ジョンウィ、演技への愛情を語る…今後出演したい作品は「ラブリーなロマンス」
MYDAILY |

マガジン「THE STAR」3月号を通じて公開された今回のグラビアで彼女は、ファッショニスタとしての存在感をアピールした。公開したグラビアで彼女は、フォーマルなジャケットとパンツ、トレンディーなスウェットを着用して、彼女ならではの感性的なデイリールックを完成させた。
グラビア撮影後に行われたインタビューで、ノ・ジョンウィは「友人たちは私に、隠れた魅力が多いと言います。普段はとても明るくてよく笑う方です。クールで予想できない魅力が多いのが、私の長所だと思います」と実際の性格に言及した。

続いて、挑戦してみたい役と作品について聞くと「ラブリーなロマンスに出演したいです。いいチャンスがあれば挑戦してみたいです」と答えた。
最後に「演技は、もう私と離せない存在です。辛いことがあっても、自分ならではの方法で乗り越えられます。一生を共にしたいです」と演技への愛情を伝えた。



記者 : イ・スンギル