イ・ジュン&カン・ハンナ&チャン・ヒョクら出演、新ドラマ「最愛の敵~王たる宿命~」台本読み合わせ現場を公開

MYDAILY |

写真=G&Gプロダクション
KBS 2TVの新月火ドラマ「最愛の敵~王たる宿命~」(脚本:パク・ピルジュ、演出:ユ・ヨンウン)が初対面から抜群のチームワークを誇る台本読み合わせの現場を初公開し、放送への期待を高めている。

今年上半期に韓国で放送がスタートする「最愛の敵~王たる宿命~」は、生き残るために愛する女性を追い出さなければならない王イ・テ(イ・ジュン)と、生き残るために皇太子妃にならなければならないユジョン(カン・ハンナ)、政敵になった彼らがお互いの首に刀を向け合いながら繰り広げられる政治ロマンスドラマだ。

この日、台本読み合わせの現場には「最愛の敵~王たる宿命~」の制作陣と俳優たちが一堂に会した。完成度の高い作品を披露するユ・ヨンウン監督、作家のパク・ピルジュをはじめ、イ・ジュン(イ・テ役)、カン・ハンナ(ユジョン役)、チャン・ヒョク(パク・ゲウォン役)、パク・ジヨン(チェ・ガヨン役)、ホ・ソンテ(チョ・ウォンピョ役)、ハ・ドグォン(チョン・ウィギュン役)、カン・シニル(キム・チウォン役)、チョ・スンヨン(ユ・ハクス役)、チャ・スンベ(ホ・サンソン役)、リュ・スンス(イム・ジンサ役)、イ・テリ(パク・ナムサン役)、チェ・リ(チョ・ヨニ役)など、信頼できる演技力の俳優たちが大勢参加した。

本格的な台本読み合わせが始まると、俳優たちはそれぞれ演じる役に没頭し、初めての台本読み合わせとは思えないほど、完璧な掛け合いを誇り、現場の雰囲気を熱く盛り上げた。

イ・ジュンは、激しい宮中の権力争いの中で生き残るために後を継いで朝鮮の王に即位するイ・テの感情を繊細な演技で描き出し、注目を集めた。自由な性格の持ち主、ユジョンに変身するカン・ハンナは、自分だけの魅力でキャラクターを表現した。

朝鮮の実質的な権力者である左議政(議政府正一位の官職)パク・ゲウォンを演じるチャン・ヒョクは、圧倒的なカリスマ性を漂わせ、優雅な野心家である后妃のチェ・ガヨン役を演じるパク・ジヨンも善と悪を行き来する熱演で注目を集めた。

それだけでなく、ホ・ソンテ、ハ・ドグォン、カン・シニル、チョ・スンヨン、チャ・スンベ、リュ・スンス、イ・テリ、チェ・リなど、安定した演技力とそれぞれ異なる個性を持つ俳優たちが力を合わせ、作品をさらに豊かにした。それぞれのキャラクターに完全に溶け込んだ俳優たちのリアルな演技は皆を感動させた。

台本読み合わせを終えたイ・ジュンは「とても面白そうだし、とても楽しみです」と作品に対する愛情を表した。カン・ハンナは「どのような新しい時代劇が誕生するのか、私もとても楽しみです」と話し、ときめきを隠せなかった。チャン・ヒョクは「興味深いストーリーでお伺いします」と特別な覚悟を伝えたほか、パク・ジヨンも「回を重ねるごとに魅力を増す『最愛の敵~王たる宿命~』にたくさんの愛と関心をお願いします」と明かした。

このように「最愛の敵~王たる宿命~」の台本読み合わせ現場は、興味深いストーリーと、早くも没入度を高める俳優たちの名演技、そして絡み合った人物たちの隠された物語で、大きな関心を集めた。

ユ・ヨンウン監督がメガホンを取り、作家のパク・ピルジュがタッグを組んだ「最愛の敵~王たる宿命~」は「クレイジーラブ」の後番組として、韓国で今年の上半期に放送される予定だ。

記者 : チョン・ジヒョン