SEVENTEEN バーノン、まるで映画のワンシーン?雑誌「1st Look」のカバーモデルに抜擢

OSEN |

写真=「1st Look」
SEVENTEENのバーノンが、初めてマガジンの単独カバーを飾った。

本日(3日)、マガジン「1st Look」は一本の青春映画を連想させるバーノンの爽やかで輝かしい雰囲気が収められたカバーとグラビアカットの一部を公開した。

公開されたグラビアの中の彼は、暖かい日差しの下でスケートボードに座ってポーズをとっており、透き通って青い空を背景にときめきいっぱいの雰囲気を醸し出すなど、さまざまなコンセプトを自分だけのスタイルで完璧にこなした。バーノンはハンサムながら甘いビジュアルを誇り、爽やかな魅力をアピールしている。

続くインタビューでバーノンは、近況を問う質問に「程よく忙しく、またゆっくりと過ごしている」とし、一日の日課の中で絶対に欠かさないものに対する質問には「洗顔と肌の管理」と答え、美肌の秘訣を公開した。

また昨年、SEVENTEENが披露した「Power of 'Love'」プロジェクトに対する話もあった。バーノンは「昨年、恋の力に対してメッセージを投げ続けたけど、その話を止めたくなかった。恋に対しては今後もずっと話していきたい。個人的に“青春”について話したいし、同年代のための歌を作りたい」とし、音楽に対する率直な気持ちを明らかにした。

RMKと共にしたバーノンのグラビアとインタビューは、「1st Look」第234号とウェブサイトを通じて確認することができる。

記者 : チ・ミンギョン