ASTRO ムンビン&ユンサナ、2ndミニアルバム「REFUGE」コンセプトフォト第2弾を公開…ダークで夢幻的な雰囲気

MYDAILY |

写真=fantagio
ASTROのムンビン&ユンサナが、ダークで夢幻的な雰囲気をアピールした。

ムンビン&ユンサナは2日午後、fantagioの公式SNSを通じて15日にリリースする2ndミニアルバム「REFUGE」の「THE WEST」バージョンのコンセプトフォトを公開した。

これに先駆けて公開された「THE EAST」バージョンと相反する魅力をアピールした今回のコンセプトフォトは、2人の圧倒的なビジュアルが印象的だ。華やかなシャンデリアとステンドグラスなど、西洋の建築様式を背景に立っている2人の姿が調和をなし、ダークで夢幻的なムードを発揮する。

ムンビンはブラック中心のスタイリングで節制されたセクシーさを強調し、ユンサナはブラックとホワイトの調和が際立つスタイリングに切ない眼差しを加え、視線を引き付ける。2人ともユニークなデザインのアクセサリーを着用、神秘的なムードを完成させた。

何かを見つめているような2人の表情と視線が、見る人々の好奇心を刺激する。2ndミニアルバム「REFUGE」を通じて、選択された“万人の救援者”として帰ってくる2人が伝えるストーリーに注目が集まる。

記者 : パク・ユンジン