元Wonder Girls ヘリム、グループ加入当時を振り返り涙「準備なく突然デビュー…不安で怖かった」(動画あり)

Newsen |

写真=KBS 2TV「ゴッドファーザー」放送画面キャプチャー
元Wonder Girlsのヘリムがグループに加入した当時を振り返った。

最近韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「新家族関係証明書 ゴッドファーザー」で、カン・ジュウン、ヘリム、ソネが出会う様子が公開された。

同日、ヘリムはソンミの後任としてWonder Girlsに加入した当時を振り返った。彼女は「私はもともとmiss Aでのデビューを準備していた。(Wonder Girlsは)準備なしにデビューが決まった」と打ち明けた。続けて「漠然としていて怖かった」と涙を見せた。

ソネは「避けられない状況だったので、スケジュールはこなさなければならなかったし、初めて見るお姉さんたちと初めてステージに立つことになった。『この子、かなり不安だろうな』と思った」と語った。

ヘリムは当時、ソネが母親のような存在だったとし、感謝の気持ちを伝えた。依然として深い友情を誇っている2人。ヘリムは「先日お姉さんが家庭料理を作ってくれた。それがとてもおいしかった」と話した。

・元Wonder Girls ヘリム、生後9日の長男を公開…キュートな表情に注目「歓迎するよ」

・元Wonder Girls ヘリム、2月23日に第一子となる男の子を出産…事務所がコメント「母子ともに健康」

記者 : キム・ミョンミ