2PM チャンソン、L'Julyエンターテインメントと専属契約を締結「グループ活動はJYPと共に」

MYDAILY |

写真=L'Julyエンターテインメント
2PMのチャンソンがL'Julyエンターテインメントと専属契約を締結した。

チャンソンは本日(3日)、所属事務所を通じて「僕の本格的なキャリアは2PMから始まりました。2PMのチャンソンを愛してくださり、支持してくださったファンの皆さんのおかげで、今の僕が存在します」とし「次の段階へ進むための変化は少し怖いですが、ずっと僕を応援してくださった皆さんと一緒なら、上手くいきそうです」と感想を伝えた。

彼は「新たなスタートを切るL'Julyエンターテインメントで、より様々な姿を披露することができるよう一生懸命努力します」とし「これからの活動が楽しみで、気持ちいい緊張感も感じています。たくさん期待していただき、その期待に応えられるよう最善を尽くします」と抱負を伝えた。

L'Julyエンターテインメントのイ・ジュレ代表は「俳優としての彼は、キャラクターへの数多くのアイデアと悩みを通じて、具体化させることができる能力を持っています。決心したことは迷わず行い、結果に責任を負うことができる素敵な人です」とし「俳優のチャンソン、そして2PMの完全体としての活動にも期待してください」と伝えた。

チャンソンの2PMの活動は、JYPエンターテインメントと共にする。所属事務所は「全面的に支援する予定です」と明かした。

2008年に2PMとしてデビューした彼は、2006年にシットコム(シチュエーション・コメディー:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「思いっきりハイキック!」への出演を皮切りに、現在まで活発な演技活動を続けている。最近ではドラマ「ショーウィンドウ:女王の家」で俳優ソン・ユナ、イ・ソンジェ、チョン・ソミンなどと呼吸を合わせ、俳優として地位を固めた。

彼の新しい所属事務所であるL'Julyエンターテインメントには、俳優のイ・ユンヒ、コ・ミョンファン、チャ・スンベ、キム・テフン、チン・ソンギュなどが所属している。

・2PM チャンソン、結婚相手は8歳年上の一般女性と報道…JYPが公式コメント

・2PM テギョン、チャンソンの結婚発表に応援コメント「いつもそばにいるよ」

記者 : パク・ユンジン