BTOB、デビュー10周年コンサートのメインポスターを公開…和やかな雰囲気

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
BTOBが10周年コンサートのメインポスターを公開した。

本日(2日)正午、BTOBの公式SNSを通じて、BTOBメンバー全員の様子が収められたメインポスターを公開した。

公開されたポスターは、暖かい色の背景と線路の上にいるメンバーらの姿が調和し、和やかな雰囲気を醸し出す。

コンサート「BTOB 10th ANNIVERSARY CONCERT 2022 BTOB TIME [Be Together]」は18日から20日までの3日間にわたって、蚕室(チャムシル)室内体育館で開催される予定だ。コンサートは、初日の3月18日は午後6時30分、19日と20日は午後5時の3回にわたってオンラインとオフラインの生中継で行われる。

また、今回のコンサートチケットの販売はINTERPARK TICKETで可能であり、本日(2日)午後8時にはMELODY(BTOBのファン)第5期ファンクラブの先行販売、3日午後2時には生中継の予約が始まり、7日の午後8時には一般販売が開始される。

先立って、BTOBは先月21日に発売した3rdフルアルバム「Be Together」で、世界21の国と地域のiTunesトップアルバム部門で1位を獲得し、K-POPトップアルバムチャートも14地域で1位を獲得した。タイトル曲「The Song」は音楽配信チャートBugs!とgenieで1位を席巻して、“信頼できるボーカルグループ”として存在感を見せた。

BTOBは新曲「The Song」をリリースして、精力的に活動中だ。

記者 : チ・ミンギョン