チョン・テウ、妹が俳優イ・スンヒョと結婚…過去には共演も「本当に家族になるなんて」

Newsen |

写真=チョン・テウ SNS
俳優のチョン・テウが、妹の結婚式が終わった後、心境を打ち明けた。

彼は本日(2日)、自身のSNSに「妹を2人とも嫁がせた。ひゅ~楽しく、幸せに暮らしてね」というコメントを掲載した。

これに先立ち、チョン・テウの妹は今月1日、俳優のイ・スンヒョと結婚した。彼は2006年、大河ドラマ「大祚榮 -テジョヨン-」に出演し、チョン・テウと親しくなった。イ・スンヒョはその後、チョン・テウの家族と親密な関係を続け、チョン・テウの1番目の妹と夫婦の縁を結んだ。

チョン・テウは「妹の結婚式に出席してくださった皆さんにお礼申し上げます。素敵な祝歌で結婚式を輝かせてくれたソヒャンさん、ありがとう」と付け加えた。

この投稿を見たネットユーザーたちは「妹が2人とも結婚して寂しいでしょう」「心からお祝いします。末永くお幸せに」「チョン・テウさんとても素敵でした」などの反応を見せた。

チョン・テウは自身の妹とイ・スンヒョの結婚を伝えながら、「結婚相手は僕とドラマで共演し、僕の家族とも親密に過ごしていましたが、こうして家族になるとは夢にも思わなかった」と、感想を明かした。

彼は2009年、客室乗務員のチャン・イニさんと結婚し、2人の息子をもうけた。その後、夫婦でSBS「オーマイベイビー」に出演し、幸せな家庭を公開した。

・チョン・テウ、美貌の妻とカフェデート…ラブラブな雰囲気の近況ショットを公開

・チョン・テウ、見ているだけで笑顔に…結婚10周年記念の幸せいっぱいな家族写真を公開

記者 : イ・へジョン