KCM、MSG WANNABEメンバーへの結婚報告は?「記事が出る1分前に伝えた」

Newsen |

写真=SBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」
歌手KCMがチ・ソクジンに感謝を伝えた。

韓国で本日(1日)、放送されたSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」には、MSG WANNABEのM.O.M(チ・ソクジン、KCM、パク・ジェジョン、Wonstein)がゲストとして出演した。

最近、KCMは9歳年下の会社員との結婚を発表した。彼は「新型コロナウイルス感染拡大の影響で結婚式が延期された。あまり報告が遅くなってはいけないということで、先に報告して、状況が落ち着いたときに正式に式を挙げると伝えた」と明かした。

チ・ソクジンは「カカオトークでMSG WANNABEのグループトークがあるが、記事が出る1~2分前に知らされた」と伝え、笑った。これにKCMは「記事が出るという話を聞いて、僕から報告した方が良いと思った」とし「チ・ソクジン兄さんが一番に祝儀をくれた。感動して涙が出た」と感謝の気持ちを伝えた。

チ・ソクジンが「金額が気に入ったから?」と聞くと、KCMは「とても気に入った」とし、「こんなにいいのかと思うほどだった。僕も、兄さんの息子が結婚したら……」と答えて、笑いを誘った。

KCMは結婚相手に関する質問について、「恋愛期間は長く、プロポーズは別にした。このような話しをするのはこそばゆい」と伝え、笑顔を見せた。

記者 : パク・ジョンミン