GiantPink、美しい実姉を公開「KARAのビジュアル担当としてスカウトされたことも」

TVREPORT |

写真=「同床異夢」 放送画面キャプチャー
ラッパーのGiantPinkが「同床異夢」で実姉を紹介した。

28日に韓国で放送されたSBS「同床異夢」では、GiantPink&ハン・ドンフン夫婦の様子が公開された。

さらに、この日の放送にはGiantPinkの実姉であるパク・ソハさんも出演した。パク・ソハさんは芸能人のような美貌の持ち主だ。GiantPinkによると過去、海雲台(ヘウンデ)のオルチャン(ネットで話題の美男美女)として有名だったという。

「家族はお姉さんが芸能人になると思っていたと思うけれど、どうだったか?」という質問にGiantPinkは「姉は大学生の時、KARAのデビュー組のビジュアル担当としてスカウトされたことがある。けれど、ダンスが下手で人見知りだったので続かなかった」と答えた。

また「KARAが大ヒットして、姉は『私はあの時やるべきだった』と残念がった」と姉の反応に触れた。

・【PHOTO】ASTROのMJ、GiantPink「GODIVA SHOW」の収録のため済州島へ(動画あり)

・GiantPink、結婚から1年でママに!第1子妊娠をSNSで報告「本当に信じられない」

記者 : イ・ヘミ