元AFTERSCHOOL カヒ、体型管理の秘訣は?“辛くて塩辛いものを避けること”

Newsen |

写真=「WOMAN SENSE」
元AFTERSCHOOLのカヒが、月刊誌「WOMAN SENSE」3月号のカバーを飾った。

tvN「ママはアイドル」を通じて、グループ“ママドル(M.M.D)“として活動を再開したカヒは、最近「WOMAN SENSE」とグラビア撮影やインタビューを行った。

彼女は「『ママはアイドル』を通じて、ステージでの喜びを味わうことができた。ママではなく歌手として姿を見せることができて幸せだった」と感想を伝えた。

番組を見た知人たちの反応に対しては「AFTERSCHOOLのメンバーたちが、番組で踊ったり歌ったりする私を見てたくさん泣いたらしい」とし、「一緒にステージに立てなくて残念な気持ちが大きかったようだ」と話した。

カヒは1番記憶に残る視聴者のコメントに言及し、「子供を育てている同年輩の女性たちが『ママはアイドル』を通じて慰められたと話した時、こみ上げてきた」とし、「育児で疲れた心を少しでも慰めることができて光栄だった」と伝えた。

また、話題になった体型管理のノウハウについても語った。カヒは「辛くて塩辛いものを避けて、軽い体で運動を並行している」とし、「主にピラティスとダンスで体型を管理している」と説明した。

2人の子供の育児方法も公開した。カヒは「私と夫の育児の原則は、夫婦を中心に生きることだ」とし、「両親が良い方向で生きれば、自然に子供たちはついてくると信じている」と話した。

カヒのグラビアとインタビューは、「WOMAN SENSE」3月号で確認することができる。

記者 : パク・スイン