Ailee、3月7日に英語アルバム「I'M LOVIN' AMY」をリリース!予告イメージを公開

MYDAILY |

写真=THEL1VE
歌手のAileeが英語アルバムで帰ってくる。

本日(28日)午後、所属事務所のTHEL1VEは公式SNSチャンネルを通じて、彼女の英語アルバム「I'M LOVIN' AMY」の予告イメージを公開し、アルバムの発売を知らせた。

公開されたイメージでは、しっとりと水気をまとった紫色の花びらが、夢幻的な雰囲気を醸し出し、注目を集めた。アルバム名「I'M LOVIN' AMY」と発売日である3月7日がSNSで公開され、彼女の音楽を待っていたリスナーたちの期待を高めている。

今回のニューアルバムは「I'm」「LOVIN'」「AMY」の3シリーズを網羅するアルバムで、韓国国内外のファンが一緒に楽しめるアルバムを届けたいというAileeの想いを込めて制作したアルバムなので、より特別な意味を持つ。

Aileeは、昨年10月にリリースされた多彩なジャンルと魅力のある12曲が収録されている3rdフルアルバム「AMY」を通じて、彼女だけの音楽的カラーと感性で代替不可能なアーティストの底力を見せた。

Aileeの英語アルバム「I'M LOVIN' AMY」は、3月7日午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : オ・ユンジュ