少女時代 ソヒョン&ナ・イヌ主演ドラマ「ジンクスの恋人」韓国で今年上半期に放送決定!

Newsen |

写真=NAMOO ACTORS
「ジンクスの恋人」が2022年上半期にKBSで放送される。

新ドラマ「ジンクスの恋人」(脚本:チャン・ユンミ、演出:ユン・サンホ)は、不幸な自分の人生を宿命と考え順応して生きる一人の男性と、呪いを解くために未知の世界へ飛び出した女神が残酷な運命を乗り越えていくファンタジーロマンスドラマだ。

同名の原作ウェブ漫画をドラマ化した作品で、貧乏で運の悪い男性が財閥家に隠された幸運の女神に会うことで起きるエピソードを描き、これまでになかった一風変わった楽しさを与える予定だ。

ソヒョンは劇中、自身の手に触れる人の未来が見える神秘的な能力を持つスルビ役を演じる。過去に好奇心で秘密の部屋を脱出したスルビはコン・スグァン(ナ・イヌ)と夢のような1日を送った後、自身が経験したことのない世界への夢を抱くようになる。

ナ・イヌはソドン市場の魚屋で特別なジンクスを持つコン・スグァン役を演じる。コン・スグァンはスルビに出会ったあの日以来、全てを失い、以前とは全く異なる人生を生きるようになる人物だ。

「ジンクスの恋人」で運命を乗り越え、必然的に出会うソヒョンとナ・イヌが描くファンタジーロマンスに関心が高まっている。2人が見せてくれる甘いケミ(ケミストリー、相手との相性)が早くから視聴者の胸をときめかせる。

「ジンクスの恋人」はソヒョンとナ・イヌだけでなく、チョン・グァンリョル、キ・ドフン、キム・ドンミョン、イ・ホジョン、チェ・ジョンウ、チョ・ハンギョル、ユン・ユソン、ファン・ヨンヒ、ファン・ソクジョン、チャ・グァンス、ウヒョン、ユン・ジヘ、イ・フン、ホン・ソクチョン、チョン・ウクなど名俳優たちの出演と個性的な人物、そして複雑に絡み合った人物たちの様々な話が予告され、ドラマファンの期待を高めている。

さらに「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」を演出したユン・サンホ監督と映画「がんばれ!チョルス」「LUCK-KEY/ラッキー」「マドンナ」「愛のタリオ」などを執筆した脚本家のチャン・ユンミがタッグを組み、上半期最高の期待作となっている。

記者 : パク・スイン