「極限デビュー野生ドル」から誕生したTAN、3月10日に正式デビュー!タイムテーブルを公開

MYDAILY |

写真=Think ent
MBC「極限デビュー野生ドル」から誕生したボーイズグループTANが音楽界に正式デビューする。

本日(28日)午前10時、TANの公式SNSを通じてタイムテーブルが公開され、3月10日のデビューが正式に決まった。

公開されたタイムテーブルにはラフな雰囲気が漂う中、謎の瓶が置かれており、TANがデビューアルバムで披露するコンセプトへの関心が集められている。

タイムテーブルによるとTANは3月1日、スポイラー(ネタバレ)イメージ第1弾の公開を皮切りにコンセプトフォト、トラックリスト、ハイライトメドレーなど多彩なコンテンツを順に公開する。

様々なデビュープロモーションを通じて7人7色の魅力を予告した彼らは2月25日の午後5時、公式SNSチャンネルを通じてデビューの予告映像を公開、3月10日の午後6時にデビューアルバムをリリースすると知らせた。

映像には、ステージに向かうメンバーたちの後ろ姿が盛り込まれており、注目を集める。後ろ姿からも正式デビューへの彼らの堂々とした意気込みが感じられ、期待を倍増させる。

TANはMBC「極限デビュー野生ドル」を通じて最終的に選ばれたイ・チャンソン、パン・テフン、キム・ジソン、ソ・ソンヒョク、イ・ジェジュン、キム・ヒョンヨプ、イム・ジュアンの7人で構成された新人ボーイズグループだ。従来のシステムから脱して、野生でのラフなサバイバルを通じて誕生しただけに、彼らならではの差別化された音楽カラーをアピールする予定だ。

TANは3月10日のデビューを目指し、準備に拍車をかけている。

記者 : カン・ダユン