「気象庁の人々」ソン・ガン、父親の行動に怒り“なぜこんなことするんだ!”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「気象庁の人々」放送画面キャプチャー
ソン・ガンが、パク・ミニョンにお金を要求した父親に怒りを見せた。

韓国で27日に放送されたJTBC「気象庁の人々」では、イ・シウ(ソン・ガン)がチン・ハギョン(パク・ミニョン)にお金を要求した父親の行動を知り、怒りを見せる姿が描かれた。

この日イ・シウは、お金を要求する父親に自分の全財産である1,000万ウォン(約95万8,000円)を渡した。彼の父親がチン・ハギョンについて「年はとっているように見えても、気品もあり、キレイだった」と話すと、イ・シウは「お父さん、まさか課長に会ったんですか?」と聞いた。父親の「チン・ハギョンの話を聞いてお金を持ってきたのではないか」という言葉にシウは怒った。

イ・シウの父親はチン・ハギョンに会い、「お金を貸して欲しい」と要求し、「年下の恋人と付き合うためには投資をしないと」とプレッシャーをかけたのだ。

これを知ったイ・シウは父親に対する怒りを爆発させ、「僕になぜこんなことするんだ。ほっといて。僕の人生に割り込んでこないで!」と叫び、感情を爆発させた。

イ・シウはチン・ハギョンに会って申し訳ないと伝え、「あまりにも申し訳なくて、ごめんなさいという言葉もうまく出てこない」と謝った。

記者 : ハ・スナ