ITZY リュジン、新型コロナウイルスに感染…グループで4人目

Newsen |

写真=Newsen DB
ITZYのリュジンが、新型コロナウイルスに感染した。

JYPエンターテインメントは27日、「リュジンが新型コロナウイルスに感染し、自宅で治療している」と伝えた。

JYPによると、リュジンは27日午前、検査キットで陽性を確認した。直ちにPCR検査を行った結果、同日午後に陽性判定を受けた。彼女は3回目のワクチン接種まで終えた状態で、現在軽い咳以外に症状はないという。

ITZYはリュジンに先立って、リア、イェジ、チェリョンが新型コロナウイルスに感染した。3人は現在、いずれも隔離期間が終了している。

・ITZY、日本初のオリジナル曲!1stシングル「Voltage」を4月6日にリリース…新ビジュアルも解禁

・ITZY リア、新型コロナウイルスから回復「軽い咳以外の症状はなかった」

【JYPエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。JYPエンターテインメントです。

27日午前、ITZYのリュジンが検査キットで陽性を確認し、直ちにPCR検査を受けた結果、27日午後に陽性判定が出ました。

リュジンは3回目のワクチン接種まで終えた状態で、現在軽い咳以外の症状はなく、防疫当局の指針に従って自宅で治療しています。

弊社はアーティストの健康を最優先に考え、治療と回復に専念できるよう最善を尽くします。

ありがとうございます。

記者 : イ・ハナ