AOA出身ジミン、ソリョンと個展を訪問…双子のようなファッションの記念ショットも

OSEN |

写真=ジミンのSNS
AOA出身のジミンがソリョンと再会した。 

彼女は25日、SNSを通じて「ドドとドド」というコメントと共に写真を掲載した。 

ジミンとソリョンは最近、ソウル市鍾路(チョンノ)区平倉洞(ピョンチャンドン)にあるガナアートセンターで開催中の作家キム・ソヌの個展「PARADISE」を一緒に観覧した。これを受け、キム・ソヌ作家もSNSでジミン、ソリョンと撮った写真を公開した。

特に写真で彼女たちは、双子のようなファッションを披露しており注目を集めた。バケットハットから黒いジャケットまでジミンとソリョンのファッションは、まるで鏡を見ているかのようにそっくりだ。ファッションを揃えて展示会に訪れた2人の姿から、彼女たちの絆を垣間見ることができる。 

ジミンとソリョンは、2012年にAOAとしてデビューした。しかし、2020年にメンバーのミナが「ジミンからいじめられた」と暴露し、ジミンはグループを脱退した。その後、彼女は芸能界での活動を休止したが、最近、グループ脱退から2年ぶりにSNSを再開し、話題を呼んでいる。 

・AOA出身ジミン、さらに痩せた?近況ショットにファンが注目

・AOA ソリョン、FNCとの契約がまもなく満了…再契約なるか

写真=OSEN DB

記者 : ヨン・フィソン