BLACKPINK ジェニー、まるで兄妹?WINNER ソン・ミノとの密着ショットも…久々のバラエティ出演に喜び

TVREPORT |

写真=ジェニー Instagram
BLACKPINKのジェニーが久々にバラエティ番組に出演し、爽やかな笑顔を見せた。

彼女は26日、自身のInstagramのストーリーを通じて「久々にバラエティ番組に出演♥」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。

写真の中には「出張十五夜2」に出演したジェニーの姿が写っている。彼女はリボンがポイントの爽やかな衣装でラブリーな魅力を放ち、ストレートヘアで美貌をアピールした。

「久しぶりのバラエティ番組出演で控え室から緊張している!」という裏話を伝えたジェニーは、人形を持ち、キュートな表情を見せている。また彼女は、WINNERのソン・ミノとのツーショットも公開し「お兄さんに苺ゲームで負けたこと、まだ悔しい」と可愛らしい妹のような姿もアピールした。

彼女が出演した「出張十五夜2」はtvNとYouTubeチャンネルを通じて確認することが出来る。

・BLACKPINK ジェニーが登場!iKON ユニョンら、握手を求め…ファンミーティングの雰囲気に(動画あり)

・BLACKPINK ジェニー、AKMU イ・チャンヒョクの発言に困惑?共通点を明かす(動画あり)

記者 : キム・ウンジョン