ASTRO ムンビン、2ndミニアルバム「REFUGE」個人コンセプトフォトを公開…カリスマ性をアピール

Newsen |

ASTROのムンビンが穏やかな一方で強烈なカリスマ性を披露しながら、今まで見たことのない新しいイメージをアピールした。

昨日(25日)午後、所属事務所ファンタジオが公式SNSを通じて、ASTROのムンビン&サンハの2ndミニアルバム「REFUGE」のコンセプトフォトのうち、ムンビンの個人カット二枚を公開した。

写真でムンビンは、金色の刺繍が入ったブラックジャケットを着用して花を抱き、おぼろげで不思議な眼差しを見せている。華やかなアクセサリーと後ろに結んだヘアスタイルなど、今まで見たことのない彼の雰囲気が斬新だ。

もう一枚のイメージには鼻と口をブラックのベールで隠して下を向いている夢幻的なビジュアルが盛り込まれている。時代劇映画のワンシーンを連想させる雰囲気と、彼の神秘的なカリスマ性が感じられる。

写真=ファンタジオ
ムンビンはたった二枚の写真だけで、穏やかでありながらも強烈な魅力をアピールし、世界中のファンの心を魅了した。そうして、2ndミニアルバム「REFUGE」のタイトル曲「WHO」で見せる彼の姿に期待感が高まっている。

先立って発売された、ムンビンとサンハの先公開シングル「Ghost Town」には、時空間を超えて傷ついた魂を癒した後に感じる、複合的な感情が盛り込まれていた。そのため、今回の写真に盛り込まれた時間を超越したような彼の姿は本アルバムに対する好奇心を高める。

今までASTROのメインダンサーであり、リードボーカルとしてステージ上で卓越したエネルギーを見せてきた彼は、東洋画のような圧倒的な魅力をアピールした今回の予告コンテンツを皮切りに、2ndミニアルバム「REFUGE」を通じて新しい姿を披露する予定だ。

ムンビン&サンハの「REFUGE」は、3月15日の午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて発売される。

記者 : ソン・オジョン