少女時代 テヨン&SHINee キー、生配信中の部屋でタバコを発見!?ハプニングに困惑(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「イプチャルブンヘンニム」画面キャプチャー
少女時代のテヨンとSHINeeのキーが突然のハプニングに爆笑した。

2月23日に行われたYouTubeチャンネル「イプチャルブンヘンニム」の生配信には、テヨンとキーが出演した。

この日、リアルタイム視聴者が6万人を突破すると、キーとイプチャルブンヘンニムは、テヨンの新しいアルバム「INVU」を宣伝した。

これを見たあるネットユーザーが「真ん中にあるのはタバコですか」と聞くと、書き込みを読んだキーは慌てた。3人とも突然のタバコの話に当惑した様子だった。その時、キーが「INVU」のテープバージョンを見つけ「これを見てタバコかと聞いたみたいだ」と笑った。

テヨンは「私もわからなかったけれど、本当にタバコみたい」と笑いながら「皆さん、タバコは吸わないでください。タバコではなく、アルバムです。テープです」と釈明し、状況を整理した。

続けて「可愛くてプレゼントしようと思って持ってきました。私たちが幼い頃にはカセットプレーヤーがあったじゃないですか」と思い出に浸った。

・少女時代 テヨン、新曲「INVU」MVを公開…共感のあるラブソング

・SHINee キー&ミンホ、言い争いも?同い年2人の日常を公開「僕たちの仲はすごくいい」

記者 : パク・ジョンミン