10歳年下の恋人と交際中…ハン・イェスル、結婚に対する考えを明かす「急ぐ必要はない」

OSEN |

写真=ハン・イェスル Instagram
女優のハン・イェスルが、恋人との結婚に対する思いを明らかにした。

24日、彼女は自身のInstagramを通じてライブ配信を行い、ファンとコミュニケーションした。

ハン・イェスルは「ドラマはもうじき決まりそうです。とにかく放送されなければわからないけど、何度話しても始まらない。でも寒い時はしたくない。あまり長いシリーズも嫌だ。私は長期戦に弱いので、短く太くやりたい」と話した。

また、ファンと身近にコミュニケーションした。特にあるネットユーザーが「美女の誕生」を楽しく観たというと、「とても楽しく撮影した。共演したチュ・サンウクさんは、美しい花嫁を迎えたし、赤ちゃんもいる」と話した。

続けて「他の人々は家庭を築いてきれいに生きているけど、私はシングルだけど、可愛いワンちゃんのような彼氏がいる。結婚は自然にするものであるし、急ぐ必要はない。恋愛の時間を十分に楽しむのも重要である。結婚を急がずに、恋愛の時期も十分に楽しまなければならない」とアドバイスした。

ハン・イェスルは現在、10歳年下の恋人と交際中だ。

・ハン・イェスル、恋人とカメラの前で大胆キス!ラブラブなデート風景を公開(動画あり)

・ハン・イェスル、10歳年下の恋人とのクリスマスデートを公開…大胆な胸元ざっくりコーデにも注目

記者 : チャン・ウヨン