ヒョンビン、コスメブランド「TIRTIR」の新しいモデルに抜擢…グラビアとスケッチ映像を公開予定

@STYLE |

写真=TIRTIR
俳優のヒョンビンがコスメブランド「TIRTIR」の新しい専属モデルに抜擢された。

「TIRTIR」は、ドラマ「愛の不時着」の人気に支えられ、世界的に愛されているヒョンビンをブランドの専属モデルに抜擢し、2022年に新しいキャンペーンを展開する予定だ。2月末からキャンペーンに合わせて、グラビアとスケッチ映像などを順に公開される予定だ。

撮影現場で彼は、柔らかくてカリスマ性溢れる様々な雰囲気を披露し、「TIRTIR」での活動に期待を高めた。

イ・ユビン代表は「信頼できる俳優として、長い間信頼と支持を得てきた俳優ヒョンビンと共に、TIRTIRの新しいブランドキャンペーンを展開することができて嬉しい」とし、特有の柔らかい感性と健康的なイメージを持つ彼と、女性たちがいつでもどこでも輝くことができるように健康な美肌にするTIRTIRのブランドイメージが合わさって、シナジー効果を生み出すものと期待している」と伝えた。

「TIRTIR」は、科学的な研究および健康的なライフスタイルをベースに肌本来の美しさと光を届けることに焦点を当てているコスメブランド。CJ OnStyleと展開した“コラーゲンコア“ライン配信は、毎回短時間で完売となって話題を呼んだ。

記者 : ファン・ヨンド