TWICE チェヨン、オフショルダーでタトゥーをチラ見せ…コンサート後の記念ショットを公開

Newsen |

写真=TWICE 公式Instagram
TWICEのチェヨンが愛らしい魅力を誇った。

23日、彼女はTWICEの公式Instagramに「コンサートをすると、私はなんでこんなに楽しいんだろう……」と書き込み、数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にはコンサートの後、思い出を残しているチェヨンの姿が収められている。手首と肩のあたりにある様々な模様のタトゥーが視線を奪う。

投稿を見たネットユーザーたちは、彼女の美貌を絶賛するコメントを残した。

チェヨンが所属するTWICEは2021年12月25日と26日の2日間に渡り、ソウル松坡(ソンパ)区KSPO DOME(オリンピック体操競技場)で単独コンサート「TWICE 4TH WORLD TOUR 'III'」の幕を開けた。

また、2022年2月15日と16日(現地時間)のロサンゼルス公演を皮切りに米州ツアーの幕を上げ、24日にアトランタと26~27日にニューヨークまで、アメリカの5都市で7回に渡って公演を開催する。

・TWICE、米ロサンゼルス公演に9人全員が参加…久しぶりに海外ファンと対面!

・TWICE、日本デビュー5周年プロジェクト第2弾を発表!ベストアルバム「#TWICE4」ビジュアル解禁

記者 : パク・ジョンミン