CRAVITY ジョンモ、グラビアで披露した新たな一面「グループのユニークさとカッコよさをもっと知らせたい」

OSEN |

写真=「ARENA HOMME PLUS」
CRAVITYのジョンモがグラビアで強烈な雰囲気を披露した。

ファッションマガジン「ARENA HOMME PLUS」は24日、ジョンモの感覚的な雰囲気が盛り込まれたグラビアとインタビューを公開した。

ジョンモはより一層成熟したビジュアルと大胆なポーズで個性的なグラビアを完成させた。特に、強烈な赤い衣装からカジュアルな衣装まで様々な衣装を自身だけのスタイルで着こなし、次世代“グラビア職人”としての姿を余すところなく披露した。

撮影後に続いたインタビューで彼はコロナ禍が終わったら一番やりたいことに対し「客席を埋め尽くした公演と、ソーシャルディスタンスのないファンミーティングのように(ファンと)直接会えるステージとイベントがしたい」とファンへの愛情を伝えた。

彼は、CRAVITYが夢見る目標と意気込みも語った。「年末の授賞式で良い成果を出したいと思うし、僕たちだけのステージもお見せしたい。CRAVITYがユニークでカッコいいグループであることをもっと知らせたい」と覚悟を伝えた。

また、彼は新しいアルバム「LIBERTY: IN OUR COSMOS」について「LUVITY(CRAVITYのファン)への愛をたっぷり込めたアルバムだ。以前の楽曲とステージでCRAVITYだけの個性と抱負を表現したなら、今回のアルバムにはより叙情的な楽曲が収録されている」と紹介した。

続けて「昨年まではパフォーマンスに重点を置いたが、今年はニューアルバムの雰囲気のようにLUVITYとより近くでコミュニケーションがしたい」と最後までファンへの特別な愛情を表した。

ジョンモのグラビアとインタビューは「ARENA HOMME PLUS」3月号と公式ホームページ、SNSを通じて確認することができる。

記者 : ソン・ミギョン