ASTRO ムンビン&ユンサナ、2ndミニアルバム「REFUGE」コンセプトフォト第1弾を公開

Newsen |

写真=fantagio
ASTROのムンビン&ユンサナが、古典的な美しさでセクシーな魅力をアピールした。

23日、fantagioの公式SNSを通じて2ndミニアルバム「REFUGE」のTHE EASTバージョンのコンセプトフォト第1弾が公開された。

コンセプトフォトの中でムンビン&ユンサナは、木と蘭が調和している空間で神秘的な魅力をアピール。金色の刺繍が施されたジャケットが、彼らの上品なビジュアルと素晴らしいフィジカルをより一層際立たせる。

また、別のコンセプトフォトではセクシーな姿を見ることができる。濡れた髪の毛とブラック&レッドカラーのコントラストの中、それぞれ違う場所を見つめる2人の眼差しが、タイトル曲「WHO」に対する期待を高める。

「REFUGE」はみんなの心に安らぎを届けるために、選択された“万人の救援者”ムンビン&ユンサナが、音楽という媒介で痛みを消して、誰でも自分たちに持たれて休むことを願う気持ちを表現したアルバムだ。これは、先行公開シングル「Ghost Town」、1stミニアルバム「IN-OUT」とも繋がるストーリーであり、練り込まれた叙事が予告された。

コンセプトフォト第1弾から、一段と成熟したビジュアルで高い完成度を暗示した2人は、3月7日まで順にコンセプトフォトを公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げる予定だ。

2ndミニアルバム「REFUGE」は、3月15日午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・ミンジ