元Wonder Girls ソンミ、好きな女性有名人に言及「本当にかっこいいと思う」

MYDAILY |

写真=「marie claire」
24日、ファッションマガジン「marie claire」が、元Wonder Girls ソンミの新しいグラビアを公開した。

ソンミは今回のグラビアを通じて、ファッションブランド「Max Mara(マックスマーラ)」のデニムジャケット、デニムチューブトップ、ハイウエストブリーフ、フィッシャーマンサンダルなどを着こなし、モダンなスタイルからカジュアルなスタイルまで、多彩な魅力を披露した。

写真=「marie claire」
グラビア撮影後に行われたインタビューで、過去をよく振り返るかという質問に彼女は「その時間が今の音楽にも大きな影響を与え、今は過去のいつよりも豊かな感情を持っています。それだけ音楽を通じた表現にも変化が生じているはずだし、これからどのような音楽を披露していくべきなのかに対するヒントになっています」と答えた。

3月8日の国際女性デーを控え、好きな女性有名人を聞くと「自分の仕事を上手くやりこなせる人を見ると、本当に格好良いと思います」とし、シャーリーズ・セロン、オリヴィア・ロドリゴ、シン・ミナ、キム・ヘスなどに言及した。

ソンミの新しいグラビアとインタビューは、「marie claire」3月号を通じて確認することができる。

写真=「marie claire」

記者 : パク・ユンジン