キム・ジェウク&f(x) クリスタル&ハ・ジュン出演、新ドラマ「クレイジーラブ」新たなポスターを公開…3人の秘密とは

OSEN |

写真=ARC MEDIA
「クレイジーラブ」が、キム・ジェウク、f(x)のクリスタル、ハ・ジュンの秘密のポスターを電撃公開し、彼らの隠された秘密がファンの好奇心をくすぐった。

KBS 2TV新月火ドラマ「クレイジーラブ」(脚本:キム・ボギョム、演出:キム・ジョンヒョン)は、殺人予告を受けた人気講師と、余命を宣告された存在感ゼロの秘書の甘く殺伐としたクレイジーロマンスだ。

23日午後、「誰にでも秘密はある」とし、お互いに超密着したまま唇に人差し指を当てて“シッ”というポーズを取っているノ・ゴジン(キム・ジェウク)、イ・シナ(クリスタル)、オ・セギ(ハ・ジュン)のポスターが公開された。少しでも首を回したらお互いに秘密がばれそうな危なっかしい雰囲気も演出され、好奇心を刺激する。

まず、GOTOP教育の代表で、最高のスター講師ノ・ゴジンは、お金だけを追う刺々しくデリケートな性格のため、社内ではノチャバン(ダメな人という意味)と呼ばれている。そのためいつも周りには彼を憎悪する人で溢れており、ゴジンは殺人脅迫くらいは冗談として受け流すほどになっている。しかし、ますます深刻になっていく殺人予告に命の危機を感じて、犯人を探すために自分だけの秘密を作る。

イ・シナは、講壇に立ちたいという夢一つだけを追って、誰も3ヶ月以上耐えたものはいないというゴジンの秘書の役割を1年も我慢して耐えた人物だ。しかし現実は甘い希望の代わりに絶望を抱かせる。余命を言い渡されたのだ。その原因がゴジンから受けたストレスのせいだと思ったシナは、ゴジンに対する復讐を誓い、殺伐とした秘密を計画する。

GOTOP教育の副代表オ・セギは、ハンサムなルックスに人柄やマナーまで兼ね備えた完璧な職場の上司の理想のモデルだ。しかし彼にも人には言えぬ秘密があり、苦楽を共にした格別なゴジンにまでこれを隠している。お金にクレイジーなゴジンと復習にクレイジーなシナの間で、唯一普通の人物であると思っていたセギまで、クレイジーな活躍を繰り広げるのか、注目を集めている。

制作陣は「キム・ジェウク、クリスタル、ハ・ジュンが隠している秘密は、『クレイジーラブ』だけのクレイジーな差別化ポイントだ。“シッ!”というポーズをはじめ、それぞれの俳優が表情で暗示している秘密とは何なのか、それによって甘く殺伐とした恋愛ムードがどの方向に進むのか、視聴者を絶対に失望させない、興味深い物語が待っている。初放送まで多くの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

「クレイジーラブ」は、ドラマ「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」「ダーリンは危機一髪!」「昼と夜」のキム・ジョンヒョンプロデューサーが演出を務めた。韓国で3月7日月曜日の夜9時30分よりKBS 2TVにて放送がスタートする。

記者 : ハ・スジョン