ハン・イェスル、飲食店のテーブルに寝そべって撮影…インスタ写真が炎上“他の客も使うのに”

OSEN |

写真=ハン・イェスルのInstagram
女優のハン・イェスルが、営業中の飲食店のテーブルの上で横になる姿などを公開した。これを見た一部のネットユーザーは「他人に配慮がない」と眉をひそめた。

彼女は最近、自身のSNSに「約束の場所に早く着いたら良いこと。無限フォトタイム」というコメントと共に写真を掲載した。

写真の中で彼女は約束の場所に早く到着したため、ポーズを取って記念撮影をしている。魅惑的な雰囲気のスタイルを披露した彼女は明るいヘアカラーと華やかなメイクアップでさらに美しくなったビジュアルを披露した。

彼女は絵画を背景に写真を撮ったり、テーブルに座ったり、うつぶせになってポーズを取り、飲食店をまるでグラビア撮影現場かのように一変させた。

しかし、写真が公開された後、一部のネットユーザーから非難の声が上がった。彼女が、他の客も使用するテーブルに座ったり、上に寝そべって写真を撮ったりするのはマナー違反であったという意見だ。テーブルは彼女だけが使うものではなく、約束の場所に到着した知人や彼女が訪れた後に来る他の客が使うものだと、彼女の行動を残念に思うコメントもあった。

ネットユーザーは「食事をするテーブルに上がって写真を撮るなんて」「他の人も食事をするテーブルに座るなんて、私だけが理解できないのかな?」などの反応を見せ、ハン・イェスルの行動がマナー違反で配慮に欠けていると眉をひそめた。他のネットユーザーはテーブルセッティングの状態を見て「まだ食事の前じゃないか」「厳しすぎるのでは?」「食事が終わったら掃除して消毒するはずだから、大した問題ではない」などの反応を見せた。これに関して、ハン・イェスルの所属事務所は、特に言及していない状況だ。

彼女は現在、10歳年下の恋人と交際中であり、個人YouTubeチャンネルでファンとコミュニケーションをとっている。

・ハン・イェスル、恋人とカメラの前で大胆キス!ラブラブなデート風景を公開(動画あり)

・ハン・イェスル、背中&腕のタトゥーを大胆披露…セクシーな近況ショットを公開

記者 : チャン・ウヨン