イ・ジフン、新ドラマ「スポンサー」撮影での騒動を乗り越え…SNSで心境伝える“大事な作品です”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優のイ・ジフンがドラマ「スポンサー」の感想を伝えた。

23日、彼は自身のInstagramを通じて「久々に挨拶します。イ・ジフンです。6ヶ月間、一生懸命に撮影したドラマ『スポンサー』が今夜11時に放送スタートします」と伝えた。

また、個人的な事情で制作発表会に参加できなかったとし「これまでドラマ『スポンサー』の撮影に励んだ監督、以下スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした」と挨拶した。

最後に「これまで演技活動をしながら参加したすべての作品が僕には一つ一つ大事な作品でした。この作品も同じです」とし「今夜初放送のドラマ『スポンサー』にたくさんの関心と応援をお願いします」と書き込んだ。

イ・ジフンはドラマ「スポンサー」で男性主人公のイ・ソヌ役を務めたが、同日午前にオンラインで開催された制作発表会に参加しなかった。スタッフに暴力を振るったという疑いが持たれた彼は公式コメントで釈明したが、制作発表会には登場しなかった。

IHQ drama開局特集水木ドラマ「スポンサー」は、欲しいものを手に入れるために手段と方法を選ばず、自分の欲望を満たしてくれるスポンサーを自ら探しに出る4人の男女の痴情ロマンスを描く。イ・ジフン、ハン・チェヨン、ク・ジャソン、チ・イソンらが出演し、韓国で23日午後11時に放送がスタートした。

・イ・ジフン、新ドラマ「スポンサー」制作発表会への不参加を発表…撮影中に起きた騒動を意識か

・イ・ジフン、新ドラマ「スポンサー」の元脚本家が謝罪“誤解をしていた”

写真=IHQ

記者 : キム・ウンジョン