LOVELYZ イ・ミジュ、新型コロナウイルスに感染「全てのスケジュールを中断して休息を取っている」

OSEN |

写真=アンテナ
LOVELYZのイ・ミジュが、新型コロナウイルスに感染した。

イ・ミジュの所属事務所であるアンテナは23日、報道資料を通じてPCR検査で陽性判定を受けたことを発表した。

所属事務所は「イ・ミジュは22日、疑われる症状があったためPCR検査を行い、本日(23日)陽性判定を受けました」と伝えた。そして「イ・ミジュは昨年10月末、ワクチンの2回目の接種を完了しており、現在予定されたスケジュールを全て中断し、防衛当局の指針に従って必要な措置と休憩を取っている」と現在の状況を説明した。

LOVELYZのメンバーとしてデビューしたイ・ミジュは、ウィットに富んだトークでMBC「遊ぶなら何する?」、Kaokao TV「ランウェイ2」「アリは今日もトゥントゥン」など、多数のバラエティ番組で活躍している。

【アンテナ 公式コメント全文】

こんにちは、アンテナです。

所属アーティストであるイ・ミジュの新型コロナウイルス感染についてお伝えいたします。

イ・ミジュは22日、疑われる症状があったためPCR検査を行い、本日(23日)陽性判定を受けました。

イ・ミジュは昨年10月末、ワクチンの2回目の接種まで完了しており、現在予定されているスケジュールを全て中断し、防疫当局の指針に従って必要な措置と休憩を取っています。

当社はイ・ミジュが早く健康を回復できるよう、最善を尽くします。

また、今後の防疫当局の指針に基づき、アーティストやスタッフの健康と安全に万全を期すように努めます。

ありがとうございます。

記者 : パク・パンソク