東方神起 チャンミン、まるで名画のようなビジュアルのグラビアを公開「ファンがいるから僕がいる」

OSEN |

写真=「VOGUE KOREA」
東方神起のチャンミンが圧倒的なビジュアルで話題を集めた。

チャンミンはファッション誌「VOGUE KOREA」3月号のグラビアを撮影し、クラシックなムードのコンセプトを通じて、まるで名画を連想させる優雅なカリスマ性を披露し、目を奪った。

グラビアで彼は気だるい眼差しで魅惑的な雰囲気を演出する一方、正反対な魅力でセクシーさを表し、抜群のオーラとスタイルによって変わるプロらしい姿をアピールした。

この日の撮影後に続いたインタビューでチャンミンは、最近リリースした2ndミニアルバム「Devil」について「全体的に満足している。アルバムの制作期間は約1年かかった。時間がかかっても満足できるアルバムを作りたいと思ったためだ。僕が準備しているコンテンツの水準を高めるため努力した」と明かした。

また「僕の原動力は僕を応援し、僕の音楽が好きなファンの皆さんだ。皆さんがいるからこそ、チャンミンという歌手が存在することを、時間が経つほど余計に感じられる」とファンに対する愛情を示した。

2ndミニアルバム「Devil」で再び自身ならではの音楽を披露したチャンミンは、毎週水曜日の午後8時に放送されているNAVER NOW.ライブショー「フリーハグ」のメインホストとして活躍し、ストレートなトークとスムーズな進行で人気を得ている。

記者 : ソン・ミギョン