ナム・ジュヒョク&2PM ジュノ、同じ衣装で異なる雰囲気…2人のコーディネートに注目

@STYLE |

写真=tvN、friDay影音、Lian Contents、2PM Instagram
俳優のナム・ジュヒョクと2PMのジュノが、同じ衣装だが全く異なる雰囲気でカメラの前に立った。

新ドラマ「二十五、二十一」の制作発表会に参加したナム・ジュヒョクは、ベストとジャケットが合わさったアウターにゆとりのあるパンツを合わせて、クラシカルというよりはトレンディな雰囲気に仕上げた。ここに白いシャツを合わせて、カジュアルでありながらも爽やかさを見せた。

モデル出身の俳優ナム・ジュヒョクの長所が強調されるスタイリングで、小顔に長身、広い肩幅など、プロポーションとマッチするファッションを披露した。特にジャケットとパンツがセンス溢れる“爽やかファッション”を完成させた。

一方、台湾のファンミーティングでジュノが披露したジャケットとベストは、ナム・ジュヒョクのものと同じだったが、パンツはクラシカルなフィット感のあるものを選び、男らしい魅力を強調した。ナム・ジュヒョクのファッションに比べて、全体的にトレンディな雰囲気は抑えられたが、無駄のないシンプルなシルエットで、彼の魅力を強調した。

アイドルでありながら、俳優でもあるだけに、ファッショナブルな雰囲気よりは俳優としての魅力が垣間見えるファッションだった。また、シャツのボタンがポイントになっているのも違いの1つだ。いつもセクシーな雰囲気を持っているジュノのかっこよさを見せるファッションだ。

高級ブランドの同じジャケットを選択したが、全く違う演出でファッションセンスをアピールしたナム・ジュヒョクとジュノ。2人は異なる雰囲気だが、それぞれの魅力が際立つファッションで女心を掴んだ。

記者 : パク・スンヒョン