LYn、ホ・ガクの「Miss You」をカバー…「THE M」プロジェクトの3人目として2月25日にリリース

OSEN |

写真=325 E&C
歌手のLYnが、ホ・ガクの「Miss You」をカバーする。

LYnは25日午後6時、「THE M」プロジェクトの一環として、カバー曲「Miss You」を発売する。

ミュージック・ストリーテリングプロジェクト「THE M」は、これまで多くの人々に愛された小説、ドラマ、映画などの原作をもとに作られた音楽と物語を絵に移すシリーズプロジェクトで、韓国のトップクラスのボーカリストたちが参加している。昨年11月、ホ・ガクの「Miss You」の発売を皮切りに、今年1月にキョンソの「Maybe if」の発売に続き、LYnが3人目の主人公を務めた。

LYnは、ホ・ガクが歌った「THE M」プロジェクト最初の曲「Miss You」を自身ならではの繊細な感性で再解釈する。「Miss You」は、ドラマとミュージカルなどで制作され、空前のヒットを記録した「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」のスピンオフコンテンツだ。

特に別れた恋人との思い出を忘れようとするが、むしろ恋しさが深まるだけだという歌詞をイラストミュージックビデオで描き、別れた後の切ない感情をより一層際立たせる。

LYnが歌った「Miss You」は25日午後6時から各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : ソン・ミギョン