ソン・ガン、手の甲にタトゥーも?ギャップのある魅力にファン悶絶…「カルティエ」のグラビアを公開

OSEN |

写真=「GQ」
ラブストーリーからアクションまで、幅広いジャンルで活躍している俳優のソン・ガンが、グラビアで多彩な表情を見せた。

雑誌「GQ」3月号で、ジュエリー&ウォッチブランド「カルティエ(Cartier)」のアイテムを着用したソン・ガンのグラビアが公開された。ハンサムなビジュアルはもちろん、優れた演技力で人気俳優の仲間入りを果たした彼は、ブランドのアイコンコレクションを完璧に身に着け、ファンの注目を集めた。

彼は、より一層成熟した眼差しで優しい魅力をアピールした。シンプルでクラシックなスタイルでカリスマ性を放ったソン・ガンは、ジュエリーとウォッチをポイントアイテムとして合わせ、スタイリッシュなコーディネートで目を引いた。

グラビアでソン・ガンが着用したサントス、トリニティ、ラブ、ジャスト・アン・クルは、ブランドを代表するアイコンコレクションである。当ブランドのアイコンコレクションは、シンプルなライン、はっきりとした形、完璧な比率、精巧なディテールの4つのデザインと原理をもとに完成されている。このように現代的でありながらクラシックな魅力をアピールして変わらない美しさを誇り、デイリーアイテムとして高い人気を得ている。

韓国で現在放送中のJTBC土日ドラマ「気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?!」で主人公のイ・シウ役を演じているソン・ガンは、気象庁で繰り広げられる新鮮なオフィスライフから社内恋愛中のまっすぐな年下男の魅力まで熱演し、反響を呼んでいる。

・岩田剛典&ソン・ガン、スペシャル対談が実現!「金魚妻」×「気象庁の人々」奇跡のコラボ“岩ちゃんさんはお兄さんみたいで嬉しかった”

・ソン・ガン、ファン待望!初のグローバルファンミーティングを3月4日に開催

記者 : カン・ソジョン