TOMORROW X TOGETHER ヨンジュン&テヒョン、米ポップアーティストのセイレム・イリースと再びコラボ!新曲に参加

OSEN |

写真=BIGHIT MUSIC
TOMORROW X TOGETHERのヨンジュンとテヒョンが、米ポップアーティストのセイレム・イリース (Salem Ilese)と再びタッグを組む。

ヨンジュンとテヒョンは、セイレム・イリースの新曲「PS5」にフィーチャリングで参加した。「PS5」は、ゲームと恋人の間で葛藤する姿を描いた“Z世代流のラブソング”で、アメリカの有名プロデューサーでDJであるアラン・ウォーカー(Alan Walker)が楽曲の制作に参加した。

ヨンジュン、テヒョン、セイレム・イリースのそれぞれ個性溢れるボーカルが合わさって、中毒性溢れる楽曲を完成させた。ヨンジュンとテヒョンは、恋人に「あと2分だけオンラインゲームをしたらトロフィーがもらえるから、少しだけ待ってほしい」という可愛い願いを込めた歌詞をリズミカルに歌って、楽曲の雰囲気を盛り上げた。

今回のコラボは、TOMORROW X TOGETHERとセイレム・イリースとの2度目のコラボとなる。セイレム・イリースは昨年、TOMORROW X TOGETHERが発売した2ndフルアルバム「混沌の章:FREEZE」の収録曲「Anti-Romantic」の制作に参加し、その後TikTokを通じて同曲をデュエットで披露するコンテンツを公開した。セイレム・イリースはこの縁をもとにヨンジュンととテヒョンにフィーチャリングでの参加を提案し、2度目のコラボが実現したという。

全世界のZ世代を代表する4人のアーティストであるヨンジュンとテヒョン、セイレム・イリース、アレン・ウォーカーが参加した新曲「PS5」は、23日の0時に各音楽配信サービスを通じて公開された。

記者 : ソン・ミギョン