「脱出おひとり島」出演チャ・ヒョンスン、アイドルへの誘いも?“自分の道はダンサー”

Newsen |

ダンサーのチャ・ヒョンスンのグラビアが公開された。

マガジン「Singles」は最近、チャ・ヒョンスンのグラビアを解禁した。

チャ・ヒョンスンは、Netflixリアリティ番組「脱出おひとり島」に出演し、ハンサムなビジュアルとホットボディで女心をくすぐった。

明るい笑顔でスタジオに入った彼は最初から大胆に上体を露出し、完璧に鍛えた腹筋をアピールしたという。

チャ・ヒョンスンは怠そうな眼差しでカメラを見つめながら、大人のセクシーな魅力を披露した。感性的な雰囲気のオールブラックな衣装からカジュアルなデニムスタイルまで着こなして、多彩な雰囲気を見せた。ダンサー兼モデルらしく、自然な表情とポーズでカットごとにAカットを仕上げた。

彼は「脱出おひとり島」に遅れて合流したにもかかわらず、話題を集めた。リアリティ番組への出演について、彼は「人見知りですし、異性に一目惚れすることがほとんどないので、出演のオファーを受けた時はたくさん悩みました。『どのような縁ができるか分からないから、出演したら?』という元Wonder GirlsのソンミとBTOBのチャンソブに勧められて、出演を決めました」と出演を決めたきっかけを明かした。

スタイリッシュなビジュアルもあり、アイドルにならないかとも誘われたという彼は「観客を呼応を聞くとアドレナリンが出てきます。その度に踊って良かったと思うんです。アイドルにならないかとも言われたけれど、自分の道はダンサーだと思います」とプロフェッショナルな一面を見せた。

写真=「Singles」
元Wonder Girlsのソンミのダンサーとしても活動しているチャ・ヒョンスンは、番組への出演前から「WATERBOMB直CAM映像」で人々に知られた有名人だ。それでも、彼は相変わらず初心を忘れないように努力しているという。

彼は「皆さんに、努力する人として記憶されたいです。努力は誰でもできることなんですが、その中でもチャ・ヒョンスンはいつも成長を見せるダンサーと認識される時まで、一生懸命に取り組む予定です」とし「踊る人々をかっこよく表現してくれた方々のおかげで、ダンサーたちも注目を浴びる時代が来たようです」と話した。

10年以上ダンスをしたものの、まだまだ学びたいことが多いという努力派チャ・ヒョンスンのセクシーなビジュアルが楽しめるグラビアは「Singles」の3月号とウェブサイトで確認できる。

記者 : ファン・ヘジン