LOVELYZ イ・ミジュ&ユ・ジェソクら出演バラエティ番組「シックスセンス3」3月11日より放送スタート!

Newsen |

写真=tvN
tvN「シックスセンス」シーズン3が韓国でスタートする。

3月11日の午後8時40分から放送される「シックスセンス3」は、本物の中に隠されている、本物よりも本物のに見える“偽物”を探す予測不可能な第六感バラエティ番組だ。ユ・ジェソク、オ・ナラ、イ・サンヨプ、チョン・ソミン、Jessi、LOVELYZのイ・ミジュが、本当の兄妹のようなケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露し、2020年に放送されたシーズン1、2021年に放送されたシーズン2がともに話題を集めた。今シーズンにはユ・ジェソク、オ・ナラ、イ・サンヨプ、Jessi、イ・ミジュが出演する。

当初、チョン・ソミンの出演も予定されていたが、「チョン・ソミンは足の負傷により、『シックスセンス3』より先に予定されていたドラマ撮影の日程が延期となったため、スケジュールの調整が出来ない状況になった。スケジュールを調整するために制作陣と所属事務所が努力したが、最終的に今回の『シックスセンス3』はスケジュールの都合で出演ができなくなった」と発表した。

シーズン3を迎えた「シックスセンス」は、今回から新しい制度を導入する。本日(22日)公開された予告映像で公開された“スパイがまさにその主人公だ。また、今シーズンからは個人戦で偽物を見つけた昨シーズンとは異なり、毎回正体を隠したスパイと共に団体戦で正解を当てることになる。最終的に偽物を突き止めればスパイと制作陣の敗北で、偽物を突き止めなければスパイと制作陣の勝利となる。正解は知っているが、正体を隠してメンバーらを惑わすスパイと、勝利のために偽物を見つけようとするメンバーたちの奮闘が笑いを届ける。

番組の演出を担当したチョン・チョルミンプロデューサーは「シーズン3では毎回1人のスパイと一緒に団体戦で偽物を探すことになる。スパイ制度が、偽物を見つける能力がアップグレードしているメンバーにどのような影響を及ぼすのか、正体を完璧に隠すスパイの活躍を楽しみにしてほしい。今シーズンも本物のような偽物を紛れ込ませるために力を注いでいるので、たくさん期待してほしい」と伝え、関心を高めた。

記者 : ペ・ヒョジュ