SEVENTEEN ディノ、初の単独ビューティーグラビアを公開…透明感のある美肌に釘付け

OSEN |

写真=「ELLE」
SEVENTEENのディノが、初めて単独でビューティーグラビアを撮影した。

本日(22日)、ファッションマガジン「ELLE」は、SEVENTEENのディノと撮影した3月号のグラビアの一部を公開した。ディノは透明感のある輝く肌で視線を奪った。

グラビアの中で彼は、魅惑的な眼差しと優れたビジュアルで目を引いた。モノクロのクローズアップ写真では、美しい横顔とモノクロでも想像できる欠点のない肌でクールな魅力を披露した。

特にディノはグラビア撮影中、真剣で情熱溢れる姿、茶目っ気溢れる姿など、様々な魅力を披露しただけでなく、カットごとにそれぞれのコンセプトに合わせたポーズをとって、プロフェッショナルな姿を見せてくれた。

その後のインタビューで彼は「最近は健康的な生活のためにスキンケアはもちろん、継続して運動し、食習慣にも気を使っている」と伝え、「生活習慣を一つひとつ健康的に変えていくと、体が本当に健康になったような感じがした。それからは管理を続けることを忘れなくなった。これからも健康的な生活習慣を維持していこうと思っている」と伝えた。

ディノの輝くビジュアルが収められたグラビアは、「ELLE」3月号とウェブサイトで公開される。

・SEVENTEEN ディノ、ポスト・マローンの「Hollywood's Bleeding」に合わせてパフォーマンス…感性的&パワフルな振付

・SEVENTEEN ディノ、ナチュラルなムードのグラビアを公開…成熟したビジュアル

記者 : イ・スンフン