元GFRIEND キム・ソジョン、キム・ミンジョンの新曲「長い夜」MVに出演“すごく勉強になった”

OSEN |

写真=IOKカンパニー
元GFRIENDのキム・ソジョン(ソウォン)が、キム・ミンジョンの新曲「長い夜」のミュージックビデオに出演した。

同ミュージックビデオは、1人の男性が過去の別れを後悔して、時間が経ってもその記憶から抜け出せない内容。キム・ソジョンは、ミュージックビデオで過去の恋人として登場する。

彼女は、清純なビジュアルと繊細な感情の演技で別れの痛みを表現したという。特に恋人と別れた後に恋しがる気持ちと、別れた後に経験する様々な感情を繊細に表現し、没入感を高めたと評価された。

今回のミュージックビデオ出演に対してキム・ソジョンは「普段から尊敬していた先輩のミュージックビデオに参加することができて本当に光栄です。曲を聴いて『ちゃんと表現できるかな』と心配していたんですが、現場での先輩の声と視線だけででもすぐに感情を入れることができて、すごく勉強になりました。久しぶりのミュージックビデオ撮影でもあり緊張しましたが、楽しく撮影することができて嬉しいです」と感想を伝えた。

ミュージックビデオ「長い夜」は、SMTOWNの公式YouTubeチャンネルで確認することができる。

記者 : パク・パンソク