「ゴースト・ドクター」元AFTERSCHOOL ユイ、RAINに本人の手術を要請

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ゴースト・ドクター」放送画面キャプチャー
元AFTERSCHOOLのユイが、RAIN(ピ)に自身の手術をしてほしいと頼んだ。

21日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN月火ドラマ「ゴースト・ドクター」第15話でチャン・セジン(ユイ)は、コ・スンタク(キム・ボム)に憑依したチャ・ヨンミン(RAIN)と、社内食堂で一緒に食事をした。

チャ・ヨンミンが「天気もいいから外食しようと言ったのに」と言うと、チャン・セジンは「外は危ないからダメだわ。チャン・ミンホ(イ・テソン)、あいつが待っているかもしれないし」と拒絶した。

これにチャ・ヨンミンが「あいつ、俺が殴ってあげるよ」と言うと、彼女は「その大切な手を、そんなつまらないことに使ってはいけないよ。あなたの命を助けてくれる大切な手だわ」とし「あなたの手術、直接するよね?」と聞いた。

また、迷っている彼に「他の人は信頼できないよ。あなたがやってほしい」と、チャ・ヨンミンの手術を直接してほしいと要請した。

この日、チャ・ヨンミンはアン・テヒョン(コ・サンホ)に助けてもらい、自身の手術に参加させ、コ・スンタクに憑依し、自身の手術室に入った。

記者 : イム・ユリ