LOVELYZのJIN、食堂でアルバイト中!?グループ解散後の近況を公開…メンバーらも応援

MYDAILY |

写真=JINのInstagram
ガールズグループLOVELYZのJINの近況が話題だ。

昨日(21日)、JINのInstagramストーリーには「自称美人バイト、出勤」「社長、私はいつまで出勤すればいいですか。いやでも面白い^^バイト募集、たくさんの応募をお願いします。じゃないと、私は辞めることができません」という書き込みが掲載された。

彼女は15日にオープンした母親の食堂でバイト中だ。オープン3日前に彼女は「来週、母が小さな店をオープンします」とし、「オーブンパスタ屋さんで、私の母の料理だからではなく、本当においしいです(愛情が込められているからもっと美味しいかな)。通りすがりで見かけたら、ぜひ召し上がってください。わざわざお越し下さるともっとありがたいです」と母の店をPRした。

特に「オープンから第1週目は私もいるので、ぜひたくさんお越しください。PS. 私が社長だと思われるかな? 美人社長(笑)」と付け加えてファンから熱い反応を得た。JINが自ら店の手伝いをするということで、オープン第1週目からたくさんの人々が集まると予想される。

写真=JINのInstagram
彼女は「お越しくださったファンの皆さん、ありがとうございます。皆さんの温かい心遣いのおかげで大変なことは一つもありませんでした。(待ち時間が長くなってそのまま家に帰られた皆さん、本当に申し訳ありませんでした)ありがとう。愛してます」と初のバイトの感想を語った。

また「皆さん! 当分の間、私も店の手伝いをする予定ですので、あまり無理をして来られないでください。海外から自主隔離を経てまでお越しいただいたり、地方からお越しいただいたのに、(パスタを)味わうこともできずにお帰りになる方々がいて、本当に申し訳ないと思っております。そしてお花はもう置き場がないので、お気持ちだけいただきます。お手紙は大歓迎です」と伝え、熱い人気を実感させた。

LOVELYZのメンバーらの応援も続いた。ソ・ジスは紅参をプレゼントし、「お母さんにもお体を大事にされてくださいって伝えてね。健康第一だから」というメッセージを送った。ジョン・イェインはJINに「最高の親孝行だね」と親指を立てた絵文字で励ました。

写真=JINのInstagram
「姉さん、遊びに来てよ。一緒にバイトしよう」というJINの冗談めかした提案に対し、イ・ミジュはかなり時間が経っているのにも関わらず、返事をしない様子を見せて笑いを誘った。「どうして既読が付かないの?」というJINに対してイ・ミジュは「(笑)。今、行くよ」と答えて、和気藹々とした雰囲気を醸した。

JINは2014年11月にLOVELYZとして、1stフルアルバム「Girl's Invasion」でデビューした。LOVELYZは去年11月にWoollimエンターテインメントと専属契約が満了し、事実上解散となった。

それぞれの道を歩むことになり、ベイビーソウルは本名のイ・スジョンに芸名を変更し、Woollimに残った。ユ・ジエとソ・ジスはそれぞれYG KPLUSとMYSTIC STORYに移籍し、女優としての道を歩むことにした。イ・ミジュはアンテナと専属契約を締結し、精力的な活動を展開しており、Keiはジュンスが設立したPALMTREE ISLANDへ移籍し、ミュージカル女優へと転向した。ジョン・イェインはSUBLIMEへ移籍して、ソロデビューを準備している。リュ・スジョンはFLEX Mとの専属契約を前向きに検討していると明かしていたが不発となり、現在YouTubeチャンネルなどを運営している。

・LOVELYZ、7人がWoollimとの契約終了…メンバー1人は再契約へ(公式全文)

・LOVELYZのJIN、少女時代 テヨンへのファン心を告白「先輩が私の夢に…」

記者 : オ・ユンジュ