チン・テヒョン&パク・シウン夫妻、2度目の流産を乗り越え妊娠を報告「奇跡が訪れた」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
チン・テヒョン、パク・シウン夫婦が妊娠のニュースを伝えた。

21日、チン・テヒョンは自身のInstagramを通じてパク・シウンの妊娠を報告した。

彼は「2021年に僕たち夫婦は2度目の流産を経験しました。まるで世界が終わったかのように、とても大変でした。しかし昨年の12月、再び自然な奇跡が訪れました。安定期に入り、産婦と胎児は健康な状態です」と明かした。

続けて「これから、元気な妻の結果が悪くても、いつでも良いので、今度は完走できるように応援してください。僕もすべてを捧げて完走をお手伝いします」と妻への愛情を表した。

これとともに「妻、大学生の娘、愛犬のトル、ミル、もう1人追加」とときめく気持ちを伝えた。

写真=パク・シウン Instagram
パク・シウンもこの日、自身のInstagramを通じて「新しい一週間を始めながら、私の家族に良い知らせがあります。私たちに家族がもう1人できました」と述べた。

それとともに「1月初めからつわりで苦労していますが、それさえも感謝しながら一日一日を過ごしているうちに、いつの間にか12週間が過ぎて安定期に入りました。いつも応援してくださったすべての方に感謝しています」と付け加えた。

この投稿にネットユーザーは「健康な命が生まれることを祈っています」「心から応援し、祈っています」「健康に気をつけて必ず完走してください」「いつも応援している夫婦です」 「本当におめでとうございます」「ありがたいことですね。おめでとうございます」などのコメントを残し、チン・テヒョンとパク・シウン夫婦を祝った。

チン・テヒョンとパク・シウンは2015年に結婚した。2019年にはボランティア活動を通じて知り合った大学生の娘娘を養子として迎え入れた。

【チン・テヒョン Instagram全文】

2021年に僕たち夫婦は2度目の流産を経験しました。まるで世界が終わったかのように、とても大変でした。しかし、昨年の12月、再び自然な奇跡が訪れました。安定期に入り、産婦と胎児は健康な状態です。

僕たち夫婦は初めてここまで来ることができました。昨年の冬はずっと時間が止まっているように大変な旅程でした。

これから元気な妻の結果が悪くても、いつでも良いので、今度は完走することができるように応援してください。僕もすべてを捧げて完走をお手伝いします。

妻、大学生の娘、愛犬のトル、ミル、もう1人追加。

【パク・シウン Instagram全文】

新しい一週間を始めながら、私の家族に良い知らせがあります。

私たちに家族がもう1人できました。ありがたいことに、新しい生命がやって来てくれました。私たちの3人家族みんなが待っていたことなので、とても喜んでいます。

1月初めからつわりで苦労していますが、それさえも感謝しながら一日一日を過ごしているうちに、いつの間にか12週間が過ぎて安定期に入りました。いつも応援してくださったすべての方に感謝しています。私も同じ気持ちで応援します。みんなお元気で。

記者 : チョン・ジヒョン