ハン・ジサン、新型コロナウイルスに感染…出演中ミュージカルを含む全てのスケジュールを中断

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のハン・ジサンが新型コロナウイルスに感染した。

21日、所属事務所のC-JeSエンターテインメントは公式報道資料を通じて「ハン・ジサンが20日にPCR検査で陽性判定を受け、隔離治療中だ」と明かした。

ハン・ジサンは現在ミュージカル「M」に出演している。これに先立って、「M」に出演中の俳優及びスタッフが新型コロナウイルスに感染した。これを受け、ハン・ジサンも抗原検査キットで検査を行い、陽性反応が出たため、PCR検査を受けた。その結果、陽性と診断された。

彼は3回目のワクチン接種まで終えていた状態だった。陽性と診断された後、すべてのスケジュールを中断して隔離治療を受けている。

【C-JeSエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは、C-JeSエンターテインメントです。

俳優のハン・ジサンが昨日(20日)、新型コロナウイルスに感染し、隔離治療中です。

ハン・ジサンは、出演中のミュージカルの俳優及びスタッフの感染を受けて行った抗原検査キットで、陽性反応を確認し、PCR検査を行った結果、陽性と診断されました。彼は3回目のワクチン接種まで終えた状態であり、陽性の診断後は、すべてのスケジュールを中断して隔離治療中です。今後も保健当局の指針に従い、措置を取ります。

現在出演中のミュージカルも隔離解除後に復帰する予定です。

当社は政府の方針に積極的に協力し、防疫管理に最善を尽くすと共に、俳優とスタッフの管理により万全を期します。

ありがとうございます。

記者 : ファン・ヘジン