“コロナに感染”MOMOLAND ナンシー&ヘビンにエール…メキシコの人気ラジオDJがSNSでメッセージ

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
メキシコの人気ラジオDJであるジェシー・セルバンテス(Jessie Cervantes)が、新型コロナウイルスに感染したMOMOLANDのヘビンとナンシーの快癒を祈った。

20日、ジェシー・セルバンテスは自身のTwitterを通じて「メキシコで実施したPCR検査で陽性判定を受けたMOMOLANDの2人の幸運と健康を祈る」とメッセージを残して目を引いた。

彼はメキシコの人気ラジオ音楽番組「Exa FM」のDJであり、メキシコの音楽業界で最も影響力のある人物の一人として活躍している。

ヘビンとナンシーは最近、プロモーションのために訪問したメキシコ現地で新型コロナウイルスに感染し、予定されていたすべてのスケジュールを一時中断して療養している。

今月14日、南米プロモーションのためにメキシコに出国したMOMOLANDは、南米最大の音楽チャートであるモニトール・ラティーノ(monitorLATINO)で、2月第2週の週間チャートで1位を記録すると同時に、メキシコのSpotifyチャートとエクアドルの音楽チャートでTOP100にランクインするなど、人気を得ている。

写真=ジェシー・セルバンテス Twitter

記者 : イ・スンロク