「気象庁の人々」Girl's Day ユラ、元恋人ソン・ガンの噂にショック?

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!」
Girl's Dayのユラが元恋人であるソン・ガンの恋愛の話を聞いて呆然とした姿を見せ、関心を集めた。

韓国で20日に放送されたJTBC土日ドラマ「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!」(脚本:ソニョン、演出:チャ・ヨンフン)第4話では、チェ・ユジン(ユラ)がイ・シウ(ソン・ガン)に新しい恋人ができた事実を知った。

同日、チェ・ユジンの同僚はチェ・ユジンとイ・シウが一緒にいる姿を見て、彼女にイ・シウを紹介してほしいと言った。チェ・ユジンは彼が元恋人であることを隠し、そこまで親しい関係ではないと言って断った。

その後、その同僚はチェ・ユジンに「イ・シウ、もう恋人ができたって」と知らせた。「どういうこと?」と聞くチェ・ユジンに同僚は「もうみんな知ってる。恋人は同じく気象庁の職員だとか」と答えた。実際、イ・シウはチン・ハギョン(パク・ミニョン)と秘密の社内恋愛中だった。

ドラマの後半でチェ・ユジンは涙を流し続け、誰かに電話をかけ続けた。そしてその時間、チン・ハギョンの家で泊まっているイ・シウの携帯電話がずっと鳴っていた。

チン・ハギョンと楽しい時間を過ごし、しばらく寝ていたため電話に出なかったイ・シウはチン・ハギョンが先に出勤してから携帯電話を確認した。彼は発信者を確認して表情が固まり、電話に出た。果たして彼に電話した人物はチェ・ユジンなのか、注目が集まった。

記者 : ソ・ユナ