イ・ジョンソク、結婚&理想のタイプを語る…新郎授業も希望?「家族に対するロマンがある」(動画あり)

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優のイ・ジョンソクが結婚と理想のタイプに対する考えを語った。

彼は最近公開された「ELLE KOREA」とのインタビューで「長く休むことができれば、何がしたいか?」という質問に「新郎授業(笑)」と答え、年齢が低くないだけに、結婚に対して心が開かれていると話した。

また「僕が20代にしたインタビュー(記事)を見ると、『若くてきれいな時に早く結婚したい』と話していたんですね。昨年は休む暇もなく作品活動をしたんですが、長く休むことができれば、もう結婚してもおかしくない年齢になったので、予め花婿修業をしてみたらどうかなと思います」と明らかにした。

写真=「ELLE KOREA」
「家族に対するロマンやファンタジーがある」というイ・ジョンソク。彼は「時間がたくさんできたら、料理や将来の妻のためのマッサージ、和やかな家庭を作るための様々な習い事ができると思います」と話した。

そして「神様が1つだけ願いを叶えてくれるとしたら、僕の理想のタイプの人を授けてほしいです。将来の配偶者を授けてもらいたいです。確かに少し歳をとったらそのような気がします。以前は漠然と結婚と理想のタイプについて答えたんですが、もう明確に『こういう人と結婚したい』と思っています」と話した。

自分の理想のタイプについては「まず賢くて、しっかりして、僕が尊敬することができて、何よりも可愛い人であってほしいです。(すべてを兼ね備えた女性を見つけるのが)容易ではないですね(笑)」と答えた。

・イ・ジョンソク、グラビアで披露したクールなビジュアル…ファンへの想いも明かす「応援が僕の人生を変えてくれた」

・イ・ジョンソク、モノクロ写真でも隠し切れないカッコよさ…魅力的な近況ショット

記者 : キム・ボラ