「気象庁の人々」ソン・ガン、パク・ミニョンと一夜を共に!?前日と同じ服装で出勤した理由とは

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!」キャプチャー
ソン・ガンが、パク・ミニョンとの一夜を振り返った。

韓国で2月19日に放送されたJTBC土日ドラマ「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!」の第3話では、チン・ハギョン(パク・ミニョン)、イ・シウ(ソン・ガン)のワンナイトの翌日が描かれた。

この日、チン・ハギョンはイ・シウがシャワーに行っている間、車のキーを落としたことにも気づかずに慌てて逃げ、イ・シウは同じ服を着て出勤した。くしゃみをしながら会社に入った彼は、同僚から「寝る時に寒かったの?」と聞かれると、妙な笑いとともに昨夜、チン・ハギョンと抱き合って眠っていたことを回想し「いや、暑かったです」と答えた。

同僚たちは、イ・シウが前日と同じ服を着ていることに気づいた。彼は同僚たちからの「もしかして外泊した?」という質問に「プライベートです」と冗談交じりに答えた。イ・シウは同僚の関心が集中すると「実は家がまだ見つからず、研修院で一時的に暮らしています。それさえも今月末に退去しなきゃいけないので、荷物も出せないでいます」と弁明した。

同日、チン・ハギョンは車のキーを置いてきたため、公共交通機関で移動し、遅刻をした。また彼女もイ・シウと同じように咳をして風邪気味だった。

記者 : ソ・ユナ