MOMOLAND ナンシー&ヘビン、メキシコ滞在中に新型コロナに感染…現地でのスケジュールを一時中断

Newsen |

写真=MLDエンターテインメント
MOMOLANDのナンシーとヘビンが、新型コロナウイルスに感染した。

所属事務所のMLDエンターテインメントは20日、公式報道資料を通じて「ヘビンとナンシーが新型コロナウイルスに感染した」と明かした。

MOMOLANDは最近メキシコに出国し、現地プロモーションを行ってきた。これについて所属事務所は「現地でのスケジュールは一時中断し、メンバー2人の治療に専念して回復に努める」と説明した。

続いて「ファンの皆さんにはご心配をおかけし、現地プロモーションのために尽力してくださったすべての関係者にもお詫び申し上げる」と付け加えた。

ナンシーとヘビンはそれぞれワクチンの2次接種と3次接種を終えた状態だったが、今回感染が確認され、しばらく治療と休息を取る見通しだ。

・【PHOTO】MOMOLAND、ダンスサバイバルリアリティーショー「Todos a Bailar」出演のためメキシコへ出国(動画あり)

・MOMOLANDから動画メッセージが到着…2022年の目標は?「ファンの皆さんに早く会いたい!」

写真=Newsen DB

【MLDエンターテインメント 公式コメント全文】

おはようございます。MLDエンターテインメントです。

現在メキシコでプロモーション中のMOMOLANDメンバー、ヘビンとナンシーが新型コロナウイルスに感染しました。

ヘビンとナンシーはそれぞれワクチンの3次接種と2次接種を完了した状態ですが、PCR検査の結果、陽性と診断されました。

計画された現地でのスケジュールは一時中断し、まずは2人の治療に専念して回復に努めます。

ファンの皆様にご心配をおかけして申し訳なく、現地プロモーションのために尽力してくださった関係者の方々にも、改めてお詫び申し上げます。

弊社は、ヘビンとナンシーの快癒を最優先に考慮し、保健当局の指針に従って、新型コロナウイルスの感染拡大防止に必要な措置を取ります。

ありがとうございます。

記者 : ファン・ヘジン